AIサポート

従来のカスタマーサポートは、非効率でコスト高という課題を抱えていました。AIサポートならマルチモデルインタラクティブ技術を用いて音声、文字、ファイル等を高精度に解析して入力、毎日24時間AI対応で顧客の満足度、運営効率をダブルで引き上げます。

コアコンピタンス

マルチモデル入力サポート

音声または文字を選択して入力することが可能、画像/PDF/Word形式でアップロード、関連情報を自動的に取得

マルチターン対話管理

複数回の対話をサポート(デフォルトで5往復の文脈を保持)、簡易FAQマッチング

言語理解

前後の内容を繰り返し読み取り、ユーザーの意図を理解、関連事物を自動的に取得、マルチ言語サポート

企業内部知識データライブラリ

知識データの編集、協力、管理、情報資産の蓄積、Q&A検索で秒単位返信

オムニチャネル

企業ホームページ、アプリ、Line等の複数ルートを整合してアクセスと管理を統一、顧客がどこからでもサービスを受けられるように保証

サービスチェーン閉ループ

顧客検索とオーダー生成を自動的に処理、コア業務システムに繋ぐことで、サービスチェーン閉ループを形成

応用シーン

アフターサービス
Before
アフターサービス担当者は業務時間のみ対応、研修コストが高く、担当者の業務遂行状況のコントロール不可
After
顧客はいつでも利用可能、24時間オンラインサービスを提供、知識データライブラリィ検索、秒速返信、人的コストの削減、よくある質問の70%をカバー
不動産売買コンサルティング
Before
従来型の担当者による返信は時間がかかる、間取りの検索にタイムロスが多い、間取りの選択は担当者の経験に依存、内見に結びつかないことがある
After
AI内見コンサルタントならすぐに対応可能、問い合わせの95%に秒速で返信、顧客画像をもとに相応しい物件を推薦、内見への転化率が80% アップ
保険金支払い業務
Before
担当者が一人一人対応、長い時は顧客を30分以上待たせなければならない
After
AI保険金支払いなら24時間休まず対応、AIが必要な書類をアップロードするように誘導、スムーズに保険金支払い申請が完了、提出書類の不備を自動的に識別、顧客の待機時間を大幅に短縮

私たちが選択する「AI Agentによる戦略決定」の一つひとつが、未来にまい進するための一歩に。
安心して信頼できるAI活用へのお問い合わせをお待ちしております。

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